「はまなす」が咲く”六花の森”で半月振りにリラックスします。

半月振りに六花の森へやって来ました。

この時期も落ち着いていて良いですね!



5月と違った花が咲いています。


そしてこの時期のメインは「はまなす」ですね。


じっくり見るとなかなか美しい花ですね!

時々、白い花も混じっています。

こちらほ六花亭の包装紙館。

工場前の庭にもはまなすが咲いています。

旧六カフェでコーヒーとお菓子がいただけます。

追加でブルーベリー入りのマルセイバターサンドを買ってみました。
exciteブログ 2026年6月27日の記事「「はまなす」が咲く”六花の森”で半月振りにリラックスします。」

