カンタベリーロゴ

北海道十勝・中札内村の宿/ゲストハウス「カンタベリー」

ブログ

久し振りに「うらほろ留真温泉」にやって来ました。

13年振りくらいになりますが、うらほろ留真温泉にやって来ました。

カンタベリーから車で約1時間半です。
11時の開館と同時に入館!
じっくりと入浴。pH10というのは初めて見ました。
強アルカリ泉で、美肌の湯と言われています。
久々でとても良い湯でした。
はじめて浦幌駅を見ました。
駅前にある「かし和家」でランチ。
釧路風の蕎麦になりますね!
しっかりとした駅前通りですが、ちょっと寂しいでね!
「道の駅うらほろ」に寄ってから、帰ります!
 
exciteブログ 2026年6月21日の記事「久し振りに「うらほろ留真温泉」にやって来ました。」
ブログ一覧はこちら

ご予約・お問い合わせはこのサイトからのご予約が最安値!