久し振りに「うらほろ留真温泉」にやって来ました。

13年振りくらいになりますが、うらほろ留真温泉にやって来ました。
カンタベリーから車で約1時間半です。

11時の開館と同時に入館!


じっくりと入浴。pH10というのは初めて見ました。
強アルカリ泉で、美肌の湯と言われています。
久々でとても良い湯でした。

はじめて浦幌駅を見ました。
駅前にある「かし和家」でランチ。


釧路風の蕎麦になりますね!

しっかりとした駅前通りですが、ちょっと寂しいでね!

「道の駅うらほろ」に寄ってから、帰ります!
exciteブログ 2026年6月21日の記事「久し振りに「うらほろ留真温泉」にやって来ました。」

